合同会社S.T(株式会社ami)副業被害者の会

株式会社amiの副業グローバルタッチにお金を支払った経緯や弁護士に依頼した状況などを整理して載せていきます。悪評が書かれてからは株式会社ネクスト、株式会社ヒルズ、合同会社ヒルズ、合同会社S.T色々な名称で募集している副業なので注意が必要です。

株式会社amiの副業グローバルタッチは詐欺?

ネットから副業を探していて見つけたのが株式会社amiのグローバルタッチという副業でした。
誰でも簡単に稼げるという事でLINEで友達登録すると誰でも自動でお金を簡単に

お金を稼げるという事でLINEのQRコードを送信しました。
すると見知らぬ人から多くの問い合わせが来ました。

聞くとこれはグローバルタッチが私の代わりに副業をしてくれているお陰で問い合わせ来たのだという事です。
さらにその1件あたり1万円になるという事にさらに驚きました。
体験が終わるとお金が欲しいのならば電話で説明すると言われ電話しました。
株式会社amiの営業の方にやらないともったいないと捲し立てられて高額な料金を支払いました。
この時点では騙されているとは全く気付いていませんでした。
参加し始めても全く稼げずおかしいと思っていた所、

インスタを通じてグローバルタッチの他の被害者の方と知り合いLINEのやり取りを見せて

貰い以前体験の時に来た問い合わせと同じLINEがあることに気づきました。
つまり株式会社amiの副業グローバルタッチはさくらの問い合わせをして自作自演をして

お金を稼げる風に演出していたのだと確信しました。
その後副業をしている人のコミュティを使い別のグローバルタッチの被害者とも連絡が取れました。

全ての人はなけなしのお金を株式会社amiに騙しとられたのです。

株式会社ami副業

株式会社amiサクラ



今回の件をベリーベスト法律事務所に相談しサクラの事は刑事事件になる程悪質だと説明され

現在は受任してもらい刑事告訴状を作成して貰っています。

知り合った方から集めたLINEの画像の一部を公開します。明らかな同一人物によるサクラだと思います。
消費者センターでもいいのですが警察に被害を相談するもの有効だと思います。

その際このブログを見せて頂いて構いません。

情報などは更新していく予定です。

株式会社amiの副業詐欺から1人でも多くの被害者が減ることを祈っています。