合同会社S.T(株式会社ami)副業被害者の会

株式会社amiの副業グローバルタッチにお金を支払った経緯や弁護士に依頼した状況などを整理して載せていきます。悪評が書かれてからは株式会社ネクスト、株式会社ヒルズ、合同会社ヒルズ、合同会社S.T色々な名称で募集している副業なので注意が必要です。

株式会社amiの騙しの記載

私がグローバルタッチは信用できると思った1つにテレビで特集されている話題の副業とのことでした。

そんなに有名なら私もやってみたいと。

しかしインスタの被害者から衝撃的な画像が送られてきました。

なんとテレビ取材は全くのでっち上げだったんです。

モデルを使って加工したようです。株式会社amiはどこまで人を騙すことをするのでしょうか。こちらの画像も証拠としてベリーベスト法律事務所の先生に送りました。1日も早く刑事告訴状が受理され捕まることを祈ります。

global-touch.jp

グローバルタッチ

騙しの手口